ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2016年03月15日

SP展示会 クリアウォール祭同時開催!

3月頭の土日に出会いの森でわいるどさん小山店 U店長復帰後 初イベントのSP展示会に一泊してまいりました。

この時期の出会いで開催される展示会はお天気が悪いor強風のような気がしますが…

今回はどうでしょ~

SP展示会 クリアウォール祭同時開催!


到着は~11時ごろ。チェックインは12時ですがちょっと早めの到着です。

まずは展示会をぐるりと。

やはり一番気になるのは~



なんといってもスカイネストでしょ~。

と言いつつ使えるところは・・・あるのかしら('ェ';)

ぐるりと見学して 12時チェックイン!

サクッと設営して~

今回ご一緒は~ ズッキーさん、かぁ~さん、basshyさんファミ、うろちょろ組、きよしさんファミ、ぞのさんファミの並びでした。

設営後まず



スタンディングスタイル(前回どんと焼き同様?( ´艸`)

話題は~



飲み物片手に クリアウォールについてw

その流れから~うっすら寒いと言うことで焚き火タイム。

久々に登場の焚き火台。





薪が長いと言うことで4連結ではありませんが、2台態勢になりま~す。



と、釣りでもするか~とズッキーさん

もちろん登場は~~





おいしくウィンナーいただきました~。

あと、管理棟で売っていた大きなしいたけも



焼き焼きしてみました。

のんびりと楽しくまさしくアウトドアです(笑)



太陽は見えませんが、風もなくすっごく寒いこともなく。

そのままアウトドアで夕食突入です…

かぁ~さんお手製のおでん



きよし家ママちゃんからのキムチ鍋



basshy家からは 牛丼



うろちょろ組は納豆巾着焼き



ちょこちょこ昼間から食べ飲み通しです(@_@;)

〆にはきよしさんから~



甘いものをいただきました~。

一段楽した頃には~スタッフさんも一緒に焚き火タイム。



結構長い時間焚き火しておりました。

日付が変わる頃に薪もなくなったのでお開きに~。

9時間くらい焚き火をしてましたかね~。なかなかありませんよ~ここまで長く焚き火しているの(汗)

天気予報は夜中から雨。明日は濡れ撤収と・・・



次の日~



あれ? 夜中も降っていなかった模様

(・∀・)アヒャ!!

さすがは晴れ男のズッキーさん!

ん?きよしさんはもう撤収を徐々に始めております・・・



まずは朝食

胃にやさしい雑炊とサラダ



食後はのんびりしつつbasshy家と一緒にレイトをつけました。

今回展示会と同時開催のクリアウォール祭!

ズッキーさん 外側につけると夜も外さずに手間要らずと。



basshyさん



そしてうろちょろ



もう廃盤ということですが駆け込みで佐野のアウトレットで購入したトリオ(笑)

反対側で たぐ さんも使用しておりましたね( ´艸`)ムププ

なんとも異様な光景でした…が、冬は必須ですね~これ。明るいし風入ってこないし~。

教えていただいたkaoru&Beetさん ありがとうございました!!

あら?



うちがちびっこのたまり場になってました…w

そして、きよしさんは本日夜勤というハードスケジュールの為一足先に帰宅



お疲れ様でした~。

そのあとも少々スタンディングスタイルでのトークタイム



で、今回のメインである展示会を再び覗くと~

地元から SSK店長の近くに引っ越されたNMさんとお話したり~

展示会の外で何やら内緒の相談をしていたり



ズッキーさん、かぁ~さんが帰宅と言うことで帰りのご挨拶として





ありがとうございました~~

みんなが帰ってしまい若干静かになりましたが、残った二組でのんびり&撤収します。

どんぐり大王は何か作業中



メンズはキャンプトークでしょうか



わたくしは・・・

フライパンの中にお皿が見事にシンデレラフィットで取れなくなってしまったものと格闘中・・・



(帰ってから無事取りました)

雨も降ることなく撤収できました~。

3時前くらいにチェックアウトをして



basshyさんファミのお帰りです~

お疲れ様でした~次は 半年後に~(笑)

うろちょろ組も帰宅しました~。

あ、今回いつもの車ではなく勝手が分からず積み込み方もピンと来ませんでしたが・・・



視界確保できますが~

やはり積み込みは慣れている車が一番と感じました(@_@;)

あと、テンマクのテーブル 角が尖っていて怪我する危険性もあるので…

ホームセンターで見つけてきたものを

貼ってみました。







これで少しは安全かな?w



今回ご一緒していただいた皆さんお疲れ様でした~&ありがとうございました~。



さて、本日からいよいよホームがオープンとなりました!

予定では~週末かな(・∀・)



同じカテゴリー(出会いの森)の記事画像
不思議なキャンプ?(笑)
盛りだくさんなネタのある2泊3日!
かれこれ1ヶ月。。。どんと焼き
2015〆キャン!
出会い with MAMA
強風の出会い・・・
同じカテゴリー(出会いの森)の記事
 不思議なキャンプ?(笑) (2016-06-02 20:42)
 盛りだくさんなネタのある2泊3日! (2016-02-17 17:00)
 かれこれ1ヶ月。。。どんと焼き (2016-02-09 23:12)
 2015〆キャン! (2015-12-18 17:00)
 出会い with MAMA (2015-04-13 22:34)
 強風の出会い・・・ (2015-03-01 19:10)

記事へコメント
おはよ~~

先日は寒々としたところでのティータイムで恐縮でした~~!!

出会いがクリアウォールだらけなのはたかぷーさんのせいだかんね!!

今度は高原かね?? またよろしく!!
Posted by ズッキーハヅ at 2016年03月16日 09:42
クリアウォールde出会い祭りになったようですね♪取り付け方の発想もそれぞれ、考えていますね。

ちゅんちゅんテーブルの角はちょっと危なげですよね〜。我が家も同じ透明のコーナーを貼付けていますよ♪
Posted by alexpapa at 2016年03月16日 10:05
ズッキーさん

先日は高級椅子に座りながらのコーヒーごちそうさまでした~!(笑)

いやいや、わたくしのせい!?(笑)

むしろクリアウォール祭開催しちゃいますか(*´艸`)

こちらこそよろしくお願いしまーす!
Posted by たかぷー at 2016年03月17日 21:31
alexpapaさん

キャンプ場はといろいろ参考になりますよね~。まだまだアレンジできますかね(笑)

ちゅんちゅんテーブル。いいネーミングいただきました!
角でテントを切ってしまった人もいたりするので…何かないかなと探してました~。
Posted by たかぷー at 2016年03月17日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SP展示会 クリアウォール祭同時開催!
    コメント(4)