ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2015年04月13日

出会い with MAMA

うろちょろ「設備担当」セニョール(´・ω・`)です。


(・ω・` )ん?
設備担当じゃなくなってきているような。


3月14、15で今冬シーズン最後の出会い(予定)に行ってきました。


出会い with MAMA


今回は、ママが参戦です。

(注意 : 改めまして本ブログに出てくる「ママ」と「ままちゃん」は全く違う人物です(笑) )
今回のママは一味違います。

なぜなら。。。

ママもキャンパーに(笑)





ママはもともと山登り中心だったのですが、冬はキャンプとするようです。

うちのお古ですが、いろいろと巣立っていきました。


まずは、テントはナバホ300

(ちょっといじったので、フロアの真ん中に穴が開いているんですけどね実使用上問題ないです。)

建てます。


インナーのペグ打って~




フライ先にかけちゃって~




建てる



10分かからず建ってましたかね。


はじめにこれを使っちゃうと、普通のテントは面倒になっちゃうかも。

これより簡単なのはケシュアくらいしかなくなっちゃいますね。


とりあえず建て終わったので、簡単にお昼を。



来るときにペニーレインに寄ったのでちょっとパンを。


前に使っていた、ユニのファイアーグリルもママへ。

それを使って今日は焚き火です。



芋も焼いてみたりして。



今回はたっぷり焚き火を楽しめました。



で今回の夕食はダッチに挑戦。

ローストビーフでもと。




まずは焼き目を付けて




蒸し焼きに




しばしそのまま。

空もきれいですね~




切ります。



ガ――∑(´・ω・|||)――ン

チャーシューが出来上がってました。。。

さらに赤身なので、ボソボソです。。。


気を取り直しまして今回のメニューは

ママご注文のアヒージョとママ料理のガーリックシュリンプ、サラダですね。




そして、たかぷ、ママのお友達も追加になり、スタートです。



あとは、写真がないですが、また星空の下で焚き火でした。




あさ~~



朝もご飯炊いてがっちり食べます。

この後写真ありませんが、レイトもつけてたっぷり楽しんでまいりました!!







同じカテゴリー(出会いの森)の記事画像
不思議なキャンプ?(笑)
SP展示会 クリアウォール祭同時開催!
盛りだくさんなネタのある2泊3日!
かれこれ1ヶ月。。。どんと焼き
2015〆キャン!
強風の出会い・・・
同じカテゴリー(出会いの森)の記事
 不思議なキャンプ?(笑) (2016-06-02 20:42)
 SP展示会 クリアウォール祭同時開催! (2016-03-15 22:07)
 盛りだくさんなネタのある2泊3日! (2016-02-17 17:00)
 かれこれ1ヶ月。。。どんと焼き (2016-02-09 23:12)
 2015〆キャン! (2015-12-18 17:00)
 強風の出会い・・・ (2015-03-01 19:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会い with MAMA
    コメント(0)