ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2016年03月30日

ホームがオープンしました!!

レポートをその月のうちにアップを目標として今回のなんとかぎりぎり??でアップしまーす。

3月15日~ホームである キャンプラビットさんが今シーズンオープンしまして。

世間は3連休でしたが、うろちょろ組はそれぞれ祝日は関係なしの職場の為、3月19~20日といつものように一泊してまいりました。

ホームがオープンしました!!

おっ!雰囲気がちがーう( ´艸`)ムププ
買い物をして到着は昼過ぎ。朝まで雨が降っていたということでしたが~あがって何より。

ちょっと前まで天気予報は雨でしたから…キャンセルも結構多かったようです。

今日は8割がリピーターさんだとか。皆さんオープンを待っていたのでしょう(我々も もちろん待ってました!!)

さて、まずは~設営前ですが、テーブル、イスを出して

お昼~



ご飯のあとは設営。



今回がシーズン最後の登場かも?のクリアウォール付

でも、今日はなんだか時々ちょっと暑い(@_@;)



網戸使用にもなっております(笑)

ご飯を食べ終わったら約4ヶ月ぶりの場内をうろちょろ。

近くには お久しぶりの~ いっちょんさん にごあいさつ



人気のB-25サイトにランステを張って二又使用でした。またあとでゆっくりと~(・∀・)

ラビットにきたら直火の焚き火で~ということで

写真を撮りながら~









枯葉を集める作業もこれだけあると大変でしょうね・・・(^_^;)

燃やせる枝を拾ったり



たまに青空が見えたり



さて、パトロールも終わり

ちょっと早いですが~



直火 



かんぱーい しながらのんびり火遊び

火遊びも落ち着いたところで~

もう夕食…

今日は~



こちら。ちょっと前から気になっていたブツでありまして~



きのこたっぷりに。鍋も最後かな??



その他もろもろで。



いっちょんさんからのおすそ分けで手作りピッツァ クリスピータイプでめちゃウマウマでした!

ご飯も終わったところで~

ちょっといっちょんさん宅へお邪魔してお酒を飲みつつ~ゆっくり楽しい時間を過ごしました~

って…写真が一枚もない(@_@;)

いい時間になりましたので~ おやすみなさ~い ZZzz…(。-ω-)。。ooO


夜は雨予報でしたが~降らずにホッと。




朝食は~



今話題の~ペヨング&ぺヤングの食べ比べ(笑)



パッケージをはがすとレイアウトが若干違う…



↑こちらはペヨング



↑こちらがぺヤング



かやくは両方ぺヤングと書いてあるけど…



見た目だけじゃソースは分からないですね( ̄ー ̄;



ふりかけはなんとなく違う?左のペヨングには紅しょうが的なものがない



作っちゃうとわからないですね

味も…若干違うと感じますが何がと言われても説明は難しいですヾ(;´▽`A``アセアセ

それと~



もろもろ(笑) 手のかからないもので。

他の方は連休なので2泊ということでのんびりされていましたが…うろちょろ組は帰宅です



クローズ中に工事されて管理棟の柱が変わったり~



場内マップもリニュアールだったり



サイトマーカーも変わったり

クローズの時のほうが忙しいこともあるとのことでしたが、納得ですね。




まだまだ春は先のように感じますね。

次来た時は~緑がありますかね?



那須のお山にも雪が少なくなってきました。

と言うことで帰宅~

帰宅してから片付けをしたら一息つかぬ間にまたお出かけ~。

もちろん行き先は~還元セール。

ワイルドさんについて車を降りた時に…iphoneを落としてしまい・・・・



画面を割ってしまいお勉強代15000円を払った たかぷーです。。。ρ(-ω- ) イジイジ

購入したものは~特に・・・でした。


ともあれ、今シーズンもよろしくお願いしま~す!O(≧∇≦)O




同じカテゴリー(キャンプラビット)の記事画像
ホタルが、、、in ラビット
緑のホームへ!!
ホームでの今期ラストキャンプ!
ラストオープンタープ??
ふらっとラビット and あゆ
やっぱり雨??らい様発揮?(笑)
同じカテゴリー(キャンプラビット)の記事
 ホタルが、、、in ラビット (2016-07-17 21:36)
 緑のホームへ!! (2016-05-31 20:48)
 ホームでの今期ラストキャンプ! (2015-12-15 22:40)
 ラストオープンタープ?? (2015-10-11 14:00)
 ふらっとラビット and あゆ (2015-09-22 16:00)
 やっぱり雨??らい様発揮?(笑) (2015-07-22 17:00)

記事へコメント
たかぷーさんのホームに誘ってや!!

行くぞ==!!
Posted by ズッキーハヅ at 2016年03月30日 22:33
ズッキーさん

おおっ!?

芝じゃないですが~大丈夫でしょうか?

いつでもOK(*`・ω・)ゞ

いつにします!?
Posted by たかぷー at 2016年03月31日 22:50
ホームがオープンすると、シーズン到来って感じでしょうか
今年、お邪魔したいと思っています

ちょっと面白い繋がりがありました
ブログ一度ご覧ください
http://k08a12.blog.fc2.com/blog-entry-1073.html

iphone、涙
Posted by Kaoru&Beet at 2016年04月04日 09:58
Kaoru&Beetさん

そですね!シーズンインです!(笑)

何かの縁ですね。

ぜひ那須に~。

iPhoneは大切に扱います( ºωº )チーン…
Posted by たかぷー at 2016年04月04日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームがオープンしました!!
    コメント(4)