ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2015年03月03日

雨確立90%くらいのコラボ・・・?w 後編

レポが溜まってしまうので 宿題はちゃんとやらないと…(;・ω・)

さて、二日目は今にも降りだしそうな空模様( ;´・ω・`)

やはりこのコラボは…( ´Д`)


雨確立90%くらいのコラボ・・・?w 後編


高鈴山レーダ雨量観測所が見守っててくれます(笑)



ここはチェックアウトが早くて10時

7時起床からの朝食。

昨日のお鍋に




炊きたてのご飯を






投入して



雑炊!海老のエキスが(^^)d







食べたあとはテキパキ撤収。雨が降る前に!

アナウンスであおられながら(笑)

終了~( ≧∀≦)ノ







チェックアウト後に お子ちゃまお待ちかねの

日本一長いスライダーとな。

私とママちゃん、長女ちゃんはお留守番。




きよしさん、長男くん

せにょーるさん




寒い中スライダーでドライブ( *´艸`)






機会があれば一度は。



そのあとは動物とのふれあいコーナー

ポニーとかひつじとか。






ひろーい場内を一回りして最後に記念撮影





現地解散となりました(* ̄∇ ̄*)





と、ここできよし家とのキャンプは終了ですが、本日はまだ続きが。

昨日から展示会が。高速を飛ばし




出会いに。




霧雨の中時間内になんとか到着。



ソルプロやリビシェルロング、タシークを見学






展示会は2時まで。

2時になり撤収作業のお手伝いを

リビシェルはいつものようにサクッと。



設営したことはありませんが隣にあったメッシュシェルターを分解してみる。

んー( ;´・ω・`)
アシンメトリーな骨の折り方が好かない(笑)


金曜日3人で5時間かけて設営した幕が、10人で1時間の撤収。

すごいですねー( ;´・ω・`)


貴重な体験させてもらいました~。

報酬として好きな幕をお持ち帰り?

なかなかこんなにたくさんの袋見たことないですので記念に(ノ・∀・)ノ






充実した2日間でした( ・∀・)




あ、

そういえば、ミステリーサークルが出来ていました。。。 段々畑。。。?








同じカテゴリー(奥日立きららの里)の記事画像
奥日立きららの里 施設紹介~
雨確立90%くらいのコラボ・・・?w 前編
同じカテゴリー(奥日立きららの里)の記事
 奥日立きららの里 施設紹介~ (2015-03-04 17:00)
 雨確立90%くらいのコラボ・・・?w 前編 (2015-03-02 17:00)

記事へコメント
たかぷーさん、お久しぶりです。

奥日立きららの里へようこそ!!
現地レポでそうかな?と思ったのですが、
雨に降られず、園内遊びも楽しまれた様でなによりです。

サイトの広さに難がありますが
機会がありましたら使って下さいね♪
たばこの買い忘れにご注意ください(笑)
Posted by はっぴーはっぴー at 2015年03月03日 18:23
はっぴーさん

お久しぶりです~。そそ。はっぴーさんのブログを見てきららの里を知り、下見をして、今回のキャンプになりました~。

とても園内が広すぎてw

情報ありがとうございました~!

そそ、タバコも管理棟に売ってるような感じがありました('ェ';)

また機会があれば行きたいと思います!
Posted by たかぷーたかぷー at 2015年03月05日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨確立90%くらいのコラボ・・・?w 後編
    コメント(2)