ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2015年03月02日

雨確立90%くらいのコラボ・・・?w 前編

2週連続のキャンプになってしまいましたが~

2月21日~一泊で向かったのは~

初キャンプ場のこちら~


雨確立90%くらいのコラボ・・・?w 前編

奥日立きららの里です。



さかのぼることどんど焼きの帰りにきよし家との乾燥の時に、話に上がった合同キャンプ(笑)

乾燥の時には決まらず、2月の8日に きよし家(ほんとのお家)にてミーティングという名のバーベキュー さすがはコラボ 天気は裏切りません( -д-) あのときもあのときも…そして今回も雨でした(´・ω・`)


そして決定したのが~今回のキャンプ場。




ちょっと前にドライブしながら下見を。

去年の夏に出来たばかりのキャンプ場。


炊事場やシャワー、トイレがピカピカ感半端ないです(^^; 新築の匂いがまだしておりました。
(あ、レポで簡単に施設紹介しますので。)

チェックインは11時



いい時間に着きそうでしたが設備担当せにょーるさんのタバコの在庫がないと言うことでコンビニに。一軒目はなんと!!タバコが売ってなく二軒目にいくのに一方通行というトラップに見舞われ20分オーバーで到着。


早速きよし家は設営中!




実はこちら、サイトが狭くどーしたもんかと。ミーティングにて、優雅に3サイト借りてしまおうと。

1サイト約3000円弱せっかくなら余裕を持ってということに。



本日の宿




宴会場




きよし家の宿




まずはママちゃん不在の中3人で

お昼をたべつつ







ママちゃん登場して、改めまして~




と、きよしさん 何を(笑)



このあとはお菓子をつまみながらのーんびり。

!Σ( ̄□ ̄;)これじゃ夕食が食べられなくなってしまう



ということで場内散策。行きがあちこちに残っておりました。



のぼるのぼる。。。




ジャーンプ、クルクル・・・ドスッ

(≧∇≦)キャー♪  決まりました。 



戻ってきてもなおお腹が空かず…時間潰しにウノ勝負!なかなか熱くなりましたねー。





そしてぼちぼち夕食〜

本日は海鮮鍋( ・∀・)




海老がいっぱい!




栃木から食材持っていきましたけどね。



本日のシェフは設備担当せにょーるさん。

すべてお任せです。

昨日から仕込んでいたようで…

牡蠣のオイル煮




タコとキュウリのキムチ和え




菜の花のおひたし




シメサバとゴマ、しそ、ミョウガ和え




そしてきよしさんのサラダ




宴の開始~




食べながらあんなこと、こんなことを話ながら( *´艸`)

おつまみに豆腐田楽

名古屋では知らない人がいない




をぬりぬり。焼き足りないので




あと、茨城の梅酒~




夜は更け

夜勤明けでお疲れ様です

きよしさんのー椅子寝




(-_-)zzz

後編に続く…





同じカテゴリー(奥日立きららの里)の記事画像
奥日立きららの里 施設紹介~
雨確立90%くらいのコラボ・・・?w 後編
同じカテゴリー(奥日立きららの里)の記事
 奥日立きららの里 施設紹介~ (2015-03-04 17:00)
 雨確立90%くらいのコラボ・・・?w 後編 (2015-03-03 17:00)

記事へコメント
こんばんはっす^^

なんか長男君かっこいい。。。
この時、髪型以外は(爆)

やっぱり撮られてましたか^^;
なんだか夜勤で喉痛くなって、キャンプしたら治りましたよ♪
ビタミンk(キャンプ)が足りなかった見たいです~

セニョさんの料理に舌鼓♪
ほんと、旨かった~
ごっちゃんでした!!!
Posted by きよしきよし at 2015年03月02日 21:08
きよしさん

いつも夜勤明けでお疲れ様です(・_・;

今回は体調もイマイチの中ご苦労様でした〜。

次回のキャンプも…(笑)

くれぐれも体調管理はしっかりと( ̄Д ̄)ノ

ビタミンたっぷりとりましょ( *´艸`)
Posted by たかぷー at 2015年03月02日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨確立90%くらいのコラボ・・・?w 前編
    コメント(2)