ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2016年07月13日

おのぼりキャンプ!ヒコーキを添えて((´艸`*)) ぱーと2

さてさて、後半も行きますか~~。

居酒屋 羽田オープンしまーす!!

今日のメインと言ってもいいこのマシーン!!

おのぼりキャンプ!ヒコーキを添えて((´艸`*)) ぱーと2

え?w
そうです。

居酒屋⇒ビールジョッキ⇒ビールのあとは~

生〇〇サワーです!!

それを作るためには~~必須アイテム!!



ゴリゴリと絞るbasshyさん

本日は生グレサワー、生レモンサワーのメニューがあり、金宮のボトル&炭酸水でいただきます。

みんなで2度目の~





本日のメニュー



焼き鳥~



しぞーかおでん

その他もろもろw


いい感じに夜に~

楽しいひと時を過ごしております



誘導灯もステキにみえます(・∀・)



夜の写真は・・・

酔っ払いでうまく撮れず('ェ';)





目にしっかりと焼き付けました(`-д-;)ゞ

23時を過ぎるとヒコーキも少なめになり、酔いもいい感じになったところで

名残惜しいですが、居酒屋はクローズとなりました。


日曜日…5時ごろからテントの外はヒコーキ音が聞こえます・・・。

6時ごろ連発してでかいヒコーキ??が通ったのか 爆音で起床(@_@;)

本日も天気はまぁまぁ。






寝てもさめてもヒコーキが見える環境って…なかなかないですね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ







朝ごはんの前に どんぐり大王は昆虫博士に変身してました( ´艸`)ムププ



時間が経つにつれ 陽射しが('ェ';)

ポンタで日陰を作ります



こんな使い方もあるんですね~~(笑)

朝食は さらっと ホットサンド&サラダで。



牛乳を添えて…



ご飯を食べたのが8時…

ここの通常チェックアウトは10時

レイトをつけると午後9時までいられます。

さて、レイトをつけてちょっとのんびりするか、通常に10時でチェックアウトするか…

首脳会議の結果 10時チェックアウトに決定!

そうと決まれば撤収を始めます。

と言ってもテントは

ご飯前におおよそ撤収したので、リビングのものだけなので~

1時間もすれば



こんな状態で。

ただ、日陰ないと暑い!!

なので~



非難して ちょっとのんびりしつつ 反省会。

10時になるので~

サイト前で 集合写真。



ロープを外してキャンプ場をあとにします。




これにて おのぼりキャンプおわ・・・・

りません(笑)

チェックアウト後に basshyさんお勧めのラーメン屋に行こうということで

一路葛西へ。

ゲートブリッジを通り~



葛西にある ちばき屋というラーメン屋さんに。オープンは11時半と言うことで少々待っているとあとから後からお客さんが並んでました。

オープンして一番に イン!





おいしいラーメンを5人で食べて~

解散となりました。

これにて 東京キャンプ終了~~です。



うろちょろ組がブログを始めて4年弱…。初めてブログにコメントをもらったのは旅空さんでした。ODJでお会いした時にお上りキャンプの話題になってから 今回現実になりました~~。 旅空さんお元気でしょうか~~?今もキャンプしてるのかな~~??(笑)



同じカテゴリー(城南島海浜公園)の記事画像
おのぼりキャンプ!ヒコーキを添えて((´艸`*))
同じカテゴリー(城南島海浜公園)の記事
 おのぼりキャンプ!ヒコーキを添えて((´艸`*)) (2016-07-11 22:17)

記事へコメント
ついに実現しましたね

13番サイト、いい場所が空いていてよかったですね

飛行機、夜中も飛んでいるのですか
恥ずかしながら、宿泊経験はないのですよ
Posted by Kaoru&Beet at 2016年07月15日 07:39
kaoru&Beetさん

実現しました!!

ほんとにいいサイトでした~(*≧∀≦)

デイキャンプが9時までというのもビックリでした(笑)

夜もまたいいですから~是非お泊まりを( ・∀・)
Posted by たかぷー at 2016年07月17日 19:56
その節は大変お世話になりました。

夜景も飛行機も見られる
居酒屋「えあぷれいん」、
またぜひお伺いしたいと思います(笑)

ありがとうございました~♪
Posted by basshy at 2016年07月26日 17:18
basshyさん

こちらこそお世話になりました~。

素敵な感じてしたね~お上りキャンプ(*´艸`)

居酒屋次はいつオープンでしょう?(笑)
楽しみにしております( ≧∀≦)ノ
Posted by たかぷー at 2016年07月29日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おのぼりキャンプ!ヒコーキを添えて((´艸`*)) ぱーと2
    コメント(4)