ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2016年07月11日

おのぼりキャンプ!ヒコーキを添えて((´艸`*))

ブログを始めてから〜ずっと妄想していた事

それは〜  いつかは東京へお上りキャンプ!

それも大好きなヒコーキを見ながらのキャンプができるという城南島へ♪

なかなか予約が取れないのでも有名ですが・・・

遡る事3月初め?ふと見た予約表に…

6月25日〜土日の1泊で空きがある!!

という事ですかさず予約を。

とは言うものの…梅雨時期 日々天気予報は変わり…

おのぼりキャンプ!ヒコーキを添えて((´艸`*))

降水確率80%・・・( ゚д゚ )

どうなる事やら(;・∀・)


天気の不安を抱えながらも出発。



今回、実は2サイト予約をして、半ば強引気味にご一緒して頂きましたのは〜 basshyファミ((´艸`*))

集合は蓮田サービスエリアにて。

それでは〜出発!!

高速で後ろから煽られているようなプレッシャーを受けながら首都高を走ります(A;´・ω・)アセアセ



お台場に向かうような 東京感が出て来てますね〜〜(キャンプ道具を積み込んで来てる事に違和感がありますが)



で、到着です。



入り口〜



受付をすませて〜



この入り口ブログで見た事ある〜〜(・∀・)



自分で開けて入ります。

本日のサイトは13,14と続きでプライベート感があり突き当たりなのであまり前に人が通らなそうな素敵なところ(・∀・)





と、早速ヒコーキが通ります。(basshyさんが眺めております)



1サイトをリビングにもう1サイトを寝床にします。



そこそこ風はありますが、気温もそれなりにあるのでまーまー良い感じです。

さて、設営も終わり、今回のテーマはおのぼり、ヒコーキだけでなく・・・

居酒屋! という事でキャンプ前より準備をしておりまして、居酒屋=ビールジョッキ必須アイテムです。

まずは一杯という事で



ん!?






で、でかいΣ( ・Д・ ) と1リットル入るジョッキと小ジョッキ。いや〜大きさが(;゙゚'ω゚'):

何はともあれ〜

まずはみんなで〜



飲みながらお昼を〜。

basshy家は蓮田サービスエリアで購入されていました。

うろちょろ組は〜流水麺にトマト麺の素をかけるだけ〜。



さらっといただきます。

食後一息したらちょっくらキャンプ場&公園の散策に。



basshy親子も大興奮(笑)



ヒコーキが通るたびにみんなでカメラを向けます。

我々は1段高いサイトですが…





海のまん前もございます。視界は良好です。

ただ、壁があるので海は見れません。

キャンプ場のすぐ横は…



工場となっております。

炊事場



トイレ



売店



ここが、公園の入り口



受付~



入り口から海のほうを



オートキャンプ場ではないところが両サイドに



リアカーで運びます。(この日は大賑わいでした)

キャンプ場を抜けると



砂浜に~

ここからは

遠くから来るヒコーキを













口をあけながら追うことが出来ます( ´艸`)ムププ



↑この方たち(オバサマ方)みんな高級な一眼レフを持って撮影しておりました。





一周ぐるっと公園を…といっても広すぎなので~

ある程度見学して~サイトに戻ります。




このあとは~いよいよ…。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

と、長くなってしまったので。

次回へ続く・・・








同じカテゴリー(城南島海浜公園)の記事画像
おのぼりキャンプ!ヒコーキを添えて((´艸`*)) ぱーと2
同じカテゴリー(城南島海浜公園)の記事
 おのぼりキャンプ!ヒコーキを添えて((´艸`*)) ぱーと2 (2016-07-13 17:00)

記事へコメント
こんちは~~

飛行機、機種など分かりませんがオヤジも好きです!!

でも、、、、、、、、 見るより乗る方が好きかな!!(笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2016年07月12日 08:20
ここだったかぁ。

もう少し早く分かっていたら夜襲行ったのに(笑)
Posted by TommyTommy at 2016年07月12日 09:12
こにゃにゃちは!!

お!バッシーさんと都会でキャンプでしたか^^
ジョッキのビア半端ないっす(笑)

いつかはいってみたいおのぼりキャンプ(笑)
参考にさせて頂きます^^v
Posted by きよしきよし at 2016年07月12日 16:06
ズッキーさん

乗ることはなかなかできないので~(笑)

飽きないキャンプ場ですよ~(*´艸`)
Posted by たかぷー at 2016年07月13日 22:48
Tommyさん

そりゃ残念でした( ;´・ω・`)

次回は是非とも予告しますので(笑)

夜襲大歓迎っす(ФωФ)
Posted by たかぷー at 2016年07月13日 22:52
きよしさん

そーでしたの(笑)

お上りさんの時はご一緒させてください(*´∇`)ノ
Posted by たかぷー at 2016年07月13日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おのぼりキャンプ!ヒコーキを添えて((´艸`*))
    コメント(6)