ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2015年07月23日

最高のお天気!!

さてもうひとつのレポを。

予定のない週末 天気予報を見ると晴れマーク 降水確率0%!!

らい様もお見えにならないとな。

こりゃー出撃するしかない!!と言うことで

今年初!のこちら!!

最高のお天気!!

出発は6時半過ぎ 8時着 気温もぐんぐん上がりそうです。

チェックインの時に今日は8時半過ぎに奥のサイトから学生が出ますので、そうしたら中に入れますよ~と。



リアカーに荷物を積んで学生が出たのを確認、一番乗りでつり橋を渡ります。





誰もいない状況から選び放題(笑)



今日のキャンプ地はこちら!!





設営終わってもまだ9時過ぎご飯をいただきます

スパゲッティを茹でて和えるだけ!





運転はしませんので~




天気がいいですね~~

時間をもてあましてしまいますのでお散歩に。撮影会の開催です。























時間が経つと人も多くなってきます。漕ぎ漕ぎの方が多いですね~。



一回りしてきて朝早かったのでお昼寝。

コットも気持ちよく、じっとしていると風が気持ちいい~(若干寒く感じましたが)



1時間くらいお昼寝をしたところでちょっと早いですが夕食準備。

まずは2回目の乾杯 中禅寺湖と共に( ´艸`)ムププ



もちろん焼き焼きですね。

前日に購入したお肉~ いや~おいしい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ





(アルミホイルはたまねぎが入っております。)

そしてヨシダソースに漬けておいた鳥ちゃんをじっくり…







してたら焦げちゃった('ェ';)

おいしくいただきました~。

夕日もきれい







日が陰ると涼しいくらい。

焚き火をしつつ 星空がきれいなので撮影会を。










ほどほどに時間が過ぎたので就寝~

前日は放射冷却で10度以下になったと言うことで十分対策をしまして。



朝~~

本日もピーカン!!気持ちいいですね~!



寒くもなくぐっすり!!キャンプの夜はぐっすり眠れます。

朝食はマフィン&サラダを。





結構な宿泊者の為、チェックアウトのリアカー争奪戦が考えられることから早めに撤収作業を。





無事11時には間に合いました~。リアカーを戻す時には列が作られておりました(@_@;)

久しぶりにこの二日とてもいい天気に恵まれロケーションも最高でした!!

なーんもしない時間も時には必要ですね~リフレッシュに。

標高1200メーターの気温



から~下界へ降りると…(@_@;)



暑さで具合が悪くなりましたw



さてさて~週末から一大イベントになります。

ちょこちょこアップできれば~と思います( ´艸`)ムププ

よろしくお願いしま~す。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ







同じカテゴリー(菖蒲ヶ浜キャンプ場)の記事画像
避暑キャンプ!2日目。
避暑キャンプ!
梅雨を楽しむ?w vol.2
梅雨を楽しむ?w
避暑キャンプ その3
避暑キャンプ その2
同じカテゴリー(菖蒲ヶ浜キャンプ場)の記事
 避暑キャンプ!2日目。 (2014-09-03 18:00)
 避暑キャンプ! (2014-09-02 21:02)
 梅雨を楽しむ?w vol.2 (2014-07-25 17:00)
 梅雨を楽しむ?w (2014-07-24 21:15)
 避暑キャンプ その3 (2013-07-19 17:00)
 避暑キャンプ その2 (2013-07-18 17:00)

記事へコメント
らい様なしじゃ~ 物足りなかったでしょ!!(笑)

今年は汚名返上出来るかね??
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2015年07月23日 17:32
連日の宿題(笑)お疲れ様です!
そして、また宿題ですぜぃ^^v

それにしても、心地良さそう~ですね~♪
夏は"ここ"だよね(爆)

Ps.男体山♪いつ見ても山容が綺麗だな~☆
Posted by きよしきよし at 2015年07月24日 01:04
ズッキーさん

いやー今年は大丈夫でしょー(笑)

汚名返上させていただきます!

いや、バトンを渡します( ̄▽ ̄)
Posted by たかぷー at 2015年07月24日 23:49
きよしさん

宿題ためすぎると大変( ;´・ω・`)

次はサクッとアップ…できるかどうか(笑)

次は男体山登るんです?(笑)

ベースキャンプでお待ちしておりますわ~
Posted by たかぷー at 2015年07月24日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高のお天気!!
    コメント(4)