ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2015年07月22日

やっぱり雨??らい様発揮?(笑)

またまた ご無沙汰しております。

レポが少々溜まってしまっております('ェ';)

設営完了だけはアップしておりますが~w

さてさて近々一大イベントがありますので~その前に宿題を終わらせないとと言うことで~

行ってみましょう!!

まずは1ヶ月ちょい前 6月13日~14日でホームへ。

やっぱり雨??らい様発揮?(笑)

初売りで購入し試し張りのみでしたが~いよいよ登場です!


まずはそれまでにポチッたものですが、備忘録として。

チヤムス好きは外せなかった・・・



そして新発売の



夜でも使える??w



テントに加えこちらも 初投入でございます!


まずはチェックインからの昼食。

アジアンで行きたいと思いま~す。

ジャスミン米を炊いてナシゴレンと共に~



まずは一本目!!おつかれした~( ´艸`)ムププ



チェックインしてから出かける予定もないので~

一息ついたところでフラフラ~っとお散歩

緑とお日様がステキ(・∀・)



今回の定点観測は~さつきもなくなり緑が深いですね~~。



そして管理棟のほうへテクテク歩いていきますと

おっ?



高級タープでのアフターラビットとな!



本日 店主の気まぐれでオープンらしいです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつもはランステですが、タープとはまたおシャンティ( ̄ー ̄)ニヤ...

開店は20時と言うことなのでひとまず退散…ではなく

こちらで影響を受けております 設備担当せにょーるさん

七輪トークで七輪を購入しておりますが…

最近はもっぱら気になっておりますのが



斧(笑)

今回も斧トークから ちょっこしラビット兄さんにお試しでお借りして

サイトでパカーンと。いいな~と思ってたみたいで



アマゾンポチッとではなく帰りにホームセンターでポチって帰りました(コッソリ)

さてさて、アフターラビットが始まるまでに夕食を終わらせます。

本日は ほぼ食品ストックの中のものを。(買い物に行ってあれもこれもと購入しますが…溜まっていく一方ですので、消費を)

まずは マカロニサラダ&カルパッチョ風



そしてナン



イナバのグリーンカレー



それでは 2回目の~




おnewグラス



特に私はシリコンでも違和感なく利用できました~。

ご飯も20時前に終了し、いざ!!

タープdeアフターラビットも開放感あっていいですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ









2杯ほどいただきまして~22時終了の手前で帰宅。

就寝~~


そして夜中から雨…(-_-;)



そんなに予報ではなかったのですが…結構な降り&遠くで「らい様」が ( ̄ー ̄; ヒヤリ

雨撤収覚悟ですのでまずはご飯を。

余った食材でスープ





食パンが丸ごと入るのが~いいですね(笑)



ちょっと形が崩れてしまいましたが~食べ応えのあるホットサンド



小雨のなか撤収です。

雨も上がり何とか撤収終了です。



今日は夜に予定があったため温泉に寄らずに帰宅~

の前にセブンに寄ったら…ありゃ!?



モザイクなしでアップさせていただきました~。

偶然にもお会いするとは~驚きでした。

さすが キャンプ以外でお会いする機会が多いですね~( ´艸`)ムププ






同じカテゴリー(キャンプラビット)の記事画像
ホタルが、、、in ラビット
緑のホームへ!!
ホームがオープンしました!!
ホームでの今期ラストキャンプ!
ラストオープンタープ??
ふらっとラビット and あゆ
同じカテゴリー(キャンプラビット)の記事
 ホタルが、、、in ラビット (2016-07-17 21:36)
 緑のホームへ!! (2016-05-31 20:48)
 ホームがオープンしました!! (2016-03-30 17:00)
 ホームでの今期ラストキャンプ! (2015-12-15 22:40)
 ラストオープンタープ?? (2015-10-11 14:00)
 ふらっとラビット and あゆ (2015-09-22 16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり雨??らい様発揮?(笑)
    コメント(0)