ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2015年09月18日

SPHQ へGOGO!その1

うろちょろ「設備担当」セニョール(´・ω・`)です。

ずいぶん更新していない。。。 il||li(A´・ω・)


設備。。。担当。。。???


今回は本社へ行ってきました。

だんだん秋らしくなってきましたが、7月の事ですけどね。


それでは。


SPHQ へGOGO!その1


今回はコラボキャンプ。


このコラボ、雨天必死のきよし家とです(笑)


今回はSPHQということで気合を入れて夜中の2時台出発です。

経路は。。。




遠いな~~~

まだこの時は夏!!ですので、夜が明けるのが早い。





田園風景は落ち着きます。わたくし、田舎育ちなもので。

田んぼの見えないところでは暮らしていけないかもしれません(笑)






居ました!!「きよし家」 (*´・ω・。)σ

三条のイオンで合流です。

(実は、途中オーバーテイクしてきていたんですけど、パーキングより過ぎで抜かれてました(笑))




このイオンは食品のところだけ24時間営業

朝からのお買い物にはもってこい。

入ったときにはまだ品だししていて、ものがなかったりしましたが(汗)


さてさて、買い物も終わり向かいます。








到着です。

なんかアスタリスクの下の部分が。。。

気のせいでしょう。

早く着きすぎたので、場所をどこにするか作戦会議。

あの場所を狙ってなだれ込みです。


設営開始!!









設営完了!!

もー、暑くて暑くて、滝汗どころじゃなく、気絶寸前です。。。


この日はどこに出かける事もなくサイトでまったりの予定。

想定はしていましたが、タープの下でも


あ・つ・い~~~~




とりあえず飲みます!

夏バテしているわけにはいきません。

食べます!

お昼です




ご飯炊いて~~、よそって~~




とりあえず乾杯!!!!




お昼は~~~

冷汁と冷奴。

も~、この天気、冷たいものは最高です!


ご飯も食べ終わり、明日温泉どこに行く~~って言ってると、熱心に温泉の本を読んでいる人が。。。

( p_q)コシコシ w(´・ω・`)w パッ




恐るべしきよし家(汗)


このあとは、眠気と暑さ、どちらが勝つか。

眠気でした(笑)




ちょっとお昼寝して復活?暑さにやられた???

ちょっとクールダウンするためにストアーへ。






みんなで物色。で買ったものは・・・ SP製 野菜 (笑)

と、定番のアイスですね。


夜の部はその2で。








同じカテゴリー(SPHQ)の記事画像
SPHQ へGOGO!その3
SPHQ へGOGO!その2
遠征キャンプに行ってきました~ その3 最終話
遠征キャンプに行ってきました~ その2 
遠征キャンプ行ってきましたー その1
同じカテゴリー(SPHQ)の記事
 SPHQ へGOGO!その3 (2015-09-20 16:00)
 SPHQ へGOGO!その2 (2015-09-19 16:00)
 遠征キャンプに行ってきました~ その3 最終話 (2013-11-23 13:00)
 遠征キャンプに行ってきました~ その2  (2013-11-22 18:30)
 遠征キャンプ行ってきましたー その1 (2013-11-20 19:00)

記事へコメント
こんばんは~

ブロガーのせにょさん。。。
じゃなかった!設備担当の(笑)

お天気良かったですね~
良すぎて(笑)

ストアでは一幕逝っとけばよかったかな~(爆)

いやいや~とっても爽やかなフィールドで御座いました^^v
Posted by きよしきよし at 2015年09月19日 21:17
ブログも書いてます、せにょーるです。

どもー。

だいぶアップが遅くなっちゃいまして〜。

幕買っていたら、現行犯でままちゃんに捕まってたかもしれませんね(笑)
Posted by せにょーる at 2015年09月19日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPHQ へGOGO!その1
    コメント(2)