ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2015年03月01日

強風の出会い・・・

あっという間に2月も終わってしまいました( ;´・ω・`)

今月はキャンプに2回出撃しましてー。

レポがたまってしまうのでちょこちょこと( ̄▽ ̄;)

まずは2月の14日~一泊。

場所は~


強風の出会い・・・

設営は強風との戦い(; ̄ェ ̄)

冬の出会いはお昼前後は強風の確率高し(・_・;

前回入院したエッグ…

強風とたまにくる突風とのタイミングを見ながらなんとか設営完了ε-(;ーωーA フゥ…





本日は茶色幕は少なめ。ワンポールの高級幕テンティピ祭りでした( ◎ Д ◎ )

まずはご飯。さらっとね。






そして、今回はGRANADA さんが。

ご挨拶に行くとハナちゃんとの戯れ( *´艸`)




特に予定もなくのーんびり。



風もおさまって、車の中に置きっぱなしだった薪を減らすためちょっと焚き火をしてみたり。
(爆ぜる爆ぜる (・ω・;)  さすが大子の薪)





んで、今日の夕食は~ビーフストロガノフ。

グツグツと煮込んで~

早々と夕食(笑)

ビーフストロガノフにマッシュポテト、チキンサラダとキュウリのキムチ和え





んでは~





年末に行ったお伊勢さんの梅酒やお土産のワインをちびちびと。






最近は以前よりお酒の飲む量が減ってるわたくし。歳なのかしら(@_@;)

今回もエッグで雑魚寝スタイル

おやすみなさい(-_-)zzz





朝~

本日も天気はいいですが、昼から強風の予報。

風は強いのでレイトにしたかったですが定時上がりで。

朝ごはんはスープ&コストコのパン、目玉焼き。






サラッと食べて片付け。

撤収後GRANADAさんのところにご挨拶。

こんなにたくさんの荷物が…コンパクトカーに…すごい収納力です(´Д` )





ここに入るのかな??




撤収のお邪魔になるのでおいとまを。

そろそろ冬の出会いも終わりですかねー。

まぁ、来月の予約も済ませました(笑)




ん?3人?…と言うことは~( *´艸`)








同じカテゴリー(出会いの森)の記事画像
不思議なキャンプ?(笑)
SP展示会 クリアウォール祭同時開催!
盛りだくさんなネタのある2泊3日!
かれこれ1ヶ月。。。どんと焼き
2015〆キャン!
出会い with MAMA
同じカテゴリー(出会いの森)の記事
 不思議なキャンプ?(笑) (2016-06-02 20:42)
 SP展示会 クリアウォール祭同時開催! (2016-03-15 22:07)
 盛りだくさんなネタのある2泊3日! (2016-02-17 17:00)
 かれこれ1ヶ月。。。どんと焼き (2016-02-09 23:12)
 2015〆キャン! (2015-12-18 17:00)
 出会い with MAMA (2015-04-13 22:34)

記事へコメント
三人目は、

オイラの分?(笑)
Posted by magachanmagachan at 2015年03月01日 19:25
四人目は、

オイラの分?(笑)

あ!三人までか。。。(泣)


で~
確かハタチっすよね^^v
呑んじゃいましょ(笑)

そして、グラさんの現地レポートお疲れ様でした>▽<;;

こりゃ~どう考えても乗りませんよ。。。
あ!スペアポケット。。。
そういう事か!!(笑)
まだまだ、載りそうですね~
Posted by きよしきよし at 2015年03月01日 21:48
magachanさん

どもー。

3人目になります?(笑)

追加で予約しますか( ̄▽ ̄)
Posted by たかぷー at 2015年03月02日 22:22
きよしさん

どもー。

じゃーきよしさんも追加で予約しちゃってください!(笑)

ハタチですから( *´艸`)

積載量にびっくりでした(笑)
Posted by たかぷー at 2015年03月02日 22:24
ども。

当日はお世話になりました ^^
ってか、ビーフストロガノフ、ウマウマでした ^^
にしても毎回お料理方面は手を抜きませんね @o@

荷物は、カミさんとの長期泊だとかなり厳しい積載になりますけど、ソロだと助手席が使えるんで楽勝なんですヨ ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年03月03日 19:29
GRANADAさん

お世話になりました~。料理は手抜きばかりですよ・・・。

それにしてもあの積載量すごいですわ(笑)

もうそろそろ出会いの時期も終わりですね~。

標高上げ上げの季節が始まりますね~!!
Posted by たかぷーたかぷー at 2015年03月05日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風の出会い・・・
    コメント(6)