ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2016年07月17日

ホタルが、、、in ラビット

うろちょろ「○○担当」セニョール(´・ω・`)です。


前回はTOKYOに行っていましたが、今回はいつものラビットへ7/2~3で行ってきました。

どうも、ホタルが見れるらしく、それもついでに見てみましょ。ってことで。


ホタルが、、、in ラビット


いや~、ラビットは涼しいですね~ ( ̄ω ̄

宇都宮から比べて3~4℃は違うのではないでしょうか。

夏場の3~4℃は結構違いがありますよ。

が、、、この日は湿度が抜群に高い。湿度計がバグっています。

常にしっとりしています(笑) 頭チリチリです( ̄ω ̄;)



今回は旧色の幕で~








ん~。今日もいい感じ。


ん? NEW幕???中古幕です。

お安かったので、お買い上げ(笑)

結構使い込まれている感がありまして~

でも、旧カラーは明るくていいですね~。

しかもPro幕と違い軽い。癖になっちゃいそうです、が、ただいま入院中です。。。。



お昼は、先日こんにゃくパークに行ってきたときに買ってきた、もちろんこんにゃくです。







ラーメンサラダ風で。

こんにゃくはやっぱり癖ありますね。。。(-ω-;)ウーン



今回は行ってみると、夏場にはなかなかお目にかかれない、いっちょんさんが。

夏になるといっちょんさんは湖に行ってしまうのでレアでした(笑)

ちょっとオジャマ。





洒落てますね~。

お邪魔してみたり、お昼寝してみたり、いっちょんさん来てみたり。



そんなこんなで、いつしか夕方。

ごはんです。

今回も、東京に引き続き



生グレ

夏にさっぱりしていて、とてもいいです

*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜







本日のメニューは







ガパオライスとガーリックシュリンプ

夏っぽくしてみました。


あとは、ママから頂いた東京土産?スルメシャカシャカ明太

スルメを袋に入れて~ シャカシャカ







ウマい。

そんなこんなで夜は更けていきます。





ホタルが見れるという事で、探しに行きます。。。。。(((o・ω・)♪

川べり。

管理棟のほう。

居ない。。。

あきらめて帰ってきます。


そこへ、ラビット兄さんが。

せにょ:「ホタルいないっすね~」

店長:「・・・、いますよ、アレ」

あ、テントの上のほうにいました。。。

灯台下暗し。il||li(A´・ω・)

1匹だけでしたが、きれいな水があるってことですね。



そんなこんなでご就寝になったわけですが、この時期蚊もいるので最近はテント内にワンプッシュ蚊取りをしてから寝ています。

夜中中プーンってのもいやですからね。

灯りを消して~。 寝る。 あ、携帯。テーブルの上だった。

取りに行く。

(・ω・` )ん?





ホ、ホタル・・・

ひっくり返っています。。。

あ、、、ワンプッシュ???ΣΣ(・ω´・lll)





外に出してあげましたが。。。

無事飛び立てたかは不明。


ご就寝。




で、あさ。

あさは簡単にランチパックをトラメで。





トラメって他に使った事がない。。。

うちではランチパック専用機となっております(汗)

撤収も完了し、温泉入って帰る予定でしたが、少し早かったのでご飯を食べてからと。

最近よく行く東小屋。







山菜そばウマいっすね。初めて頼んだうどんは。。。il||li(A´・ω・)

いつも付いてくる付け合せのもやし、めっちゃガーリックなんです。

いつも思う事ですが、付けあわせとしてどーなんでしょうか(笑)



今回は湿気が高かったので、幕も乾かず、帰ってきたら天気が悪くなかったのでいつものところで乾燥です。





しっかり乾きました。



完了。



追伸





どんぐりから生えたんでしょうかね。(´・ω・`)y-~~~


モキュモキュ(ω・ミэ )Э




同じカテゴリー(キャンプラビット)の記事画像
緑のホームへ!!
ホームがオープンしました!!
ホームでの今期ラストキャンプ!
ラストオープンタープ??
ふらっとラビット and あゆ
やっぱり雨??らい様発揮?(笑)
同じカテゴリー(キャンプラビット)の記事
 緑のホームへ!! (2016-05-31 20:48)
 ホームがオープンしました!! (2016-03-30 17:00)
 ホームでの今期ラストキャンプ! (2015-12-15 22:40)
 ラストオープンタープ?? (2015-10-11 14:00)
 ふらっとラビット and あゆ (2015-09-22 16:00)
 やっぱり雨??らい様発揮?(笑) (2015-07-22 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホタルが、、、in ラビット
    コメント(0)