ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2013年09月27日

お初の場所~

おさぼり気味で、設備担当ブログ全般担当せにょーるさんに書いてもらってることが多いですが~

ご無沙汰しております(汗)たかぷーです。

さてさて 前回のキャンプラビットから~

1ヶ月ぶりのキャンプ~

もう1ヶ月?まだ1ヶ月?

今回の場所は~

お初の場所~
あ、よく見えませんね(汗)

福島南会津にあります

うさぎの森オートキャンプ場

でした。





今回は3連休ということでほぼ満サイト。

いや~すごく天気がいい!!





先ずは~着いて早速 お昼ごはん。



本日の幕は~



ヘキサ&ランブリ5の小川張りバージョン!

そして~もしかすると~そろそろ寒いので~

今期最後のランブリかも?てな感じでした。

キャンプ場についてアイテムを少々工作をしていた設備担当せにょーるさん。

初の小川張りですが、何とかきれいに張ることが出来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ

プシューのまえに~近くの温泉に。



登山帰りがけに温泉に入っている方が多かったです。
ゆえに写真を撮ることが出来ませんでした・・・

キャンプ場から温泉に行くまでの道中では~



秋を感じますね~。

さてさて。
日も暮れて夕食~

本日のメニューは



旬ですよね~。

焼くために頭と内臓を取っちゃいましたw



う~んおいしそうヾ(*ΦωΦ)ノ

あとは~マッシュルームのアヒージョ&バケット



そしてサラダ



あと~設備担当料理研究家せにょーるさんが本を見て作っておりました。

コンビーフとマヨを混ぜてしいたけの上に乗せて焼いたやつ。
なかなか美味でしたよ~。

では。



アヒージョは~魚介類が入っていたほうがおいしい(コッソリ

あと、おつまみに~これも本に載ってまして~

簡単チーズフォンデュ!



カマンベールチーズを温めて~バケットをつける。



これも手軽で~いいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして~焚き火タイム~

ただいまの気温



焚き火をするにはちょうどいい(きもーち肌寒かったですが)

撮影会に入りまして~







ワイルドさん20%のときに購入していた雪峰と焚き火とのコラボ





そして~あさ~。

早起きのせにょーるさん 撮影会。





お天気がイマイチで~。


夜露もひどく・・・乾燥できるかな(-_-;)

8時くらいになり朝食~

設備担当せにょーるさんは
棒ラーメン


そして私は~
バケットの残りとあるもので~サンドw


ぎりぎりまで粘ってぼちぼち乾燥。

施設内をぐるっと。
うさぎの森というだけあって~






いましたw



あとは~昔の学校


それと~きれいなコテージ




バリアフリーのコテージもありました。

キャンプ場のレンタル品


永久保障ですからね。壊れても問題ないですしね。


11時チェックアウトしまして~。

帰りがけにキャンプ場視察を。



内容はまた別にあっぷしま~す。

視察後帰りながら昼食。

ふら~っと入ったお蕎麦屋さん。



手打ちでおいしくいただきました。





その後寄り道して



わさびやさんに。わさび1本と漬物?的なものをせにょーるさんが購入してました。

次回のキャンプは~どこになりますやら。

ぼちぼちキャンパーも減ってきて静かなシーズンになりますかね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




記事へコメント
こんばんわー。

おぉ、ウサギがうじゃうじゃ ^^;

なんだか出撃方向がカブりましたね ^^;

WFIELD は興味深々なのでレポ是非キボンヌ (ぉぃ)

それにしてもセニョールさんがオールマイティになってきてますね @o@

下手するとソロ出撃に目覚められちゃう鴨 ^^;

今回もお料理ウマそうですね・・・

マッシュルームのアヒージョですが、マッシュルームを刻みニンニクと一緒に取り出して岩塩を乗っけていただくと最高です。(マドリッドのバルにこれを名物にしているところがあります)
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年09月30日 17:47
GRANADAさん

こんばんわ〜。名前だけあってうさぎさんいました(笑)

レポートはお待ちください(笑)

最近は(もとから?)本当に手抜きですが〜。

さすが詳しいですね〜。スペイン料理でしょうか〜?
Posted by たかぷー at 2013年10月01日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お初の場所~
    コメント(2)