ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2016年05月31日

緑のホームへ!!

月内レポートアップを目指しているたかぷーですが・・・

サボり癖が治りません・・・(//∇//) テレテレ

さて、今月の中旬、5月14~15日でホームへ行ってまいりました。

毎年の事ですが、ラビット兄さんの統計上? ゴールデンウィーク明けの週末は比較的キャンプ場は静かだそうです(笑)

ゴールデンウィークにはキャンプができないうろちょろ組にとってはありがたいですがね。

いつもの場所で定点カメラから~

緑のホームへ!!


いつものようにいつものところで買い物をして~

いつもの時間にチェックイン!

まずは今日は設営前にご飯!



天気はまずます。

本日はキャンパーも少な目という事であまり選ばないサイトをチョイス。



日陰になりにくいところで、本日は~



ヘキサにランブリと夏使用になってきましたね~~

ご飯も食べて、のんびりしたのでぐるっと一回り。

緑が濃くなってきましたね~~







場内もちょっと工事の手が入って、サイトが広くなったところもあるようです。



写真多めに撮影会でした~。







本日は(も?)のんびりキャンプ。

時間もあるのでダ〇ソーの100円グッズでの燻製を。





あとは、本日は直火料理!!と言う事で~

まずはくるくる棒で~バケット





これがまた最高に美味しく焼けます(笑)

お飲み物は~



バケットには



んで~



さて、日も暮れてきちゃうので~直火料理を。



ここに~



ドーン

いいね~~いいね~~(笑)

これぞアウトドア!!

赤身、タンを焼き焼き~

そしてサラダ



まだ火を使えるので~



軟骨!

もちろん 美味しく頂きましたよ~~。

食後は撮影タイム。





月の回りの光の輪がきれいにできてました。月暈(つきがさ)と言うみたいですね。

ちょっぴり寒く、風もありつつ燻されながら~就寝。

朝~

気持ちいいですね~~!!



空に雲ひとつない天気!



これぞキャンプの朝って感じですね~。

朝食は、昨日のバケットの残りを浸しておいた



フレンチトースト

サラダ



で、さくっと。

撤収後、いつもの温泉に入って帰宅でした~。

あ、帰ってから片付けして~小山のワイルドさんに行ったような・・・?w



同じカテゴリー(キャンプラビット)の記事画像
ホタルが、、、in ラビット
ホームがオープンしました!!
ホームでの今期ラストキャンプ!
ラストオープンタープ??
ふらっとラビット and あゆ
やっぱり雨??らい様発揮?(笑)
同じカテゴリー(キャンプラビット)の記事
 ホタルが、、、in ラビット (2016-07-17 21:36)
 ホームがオープンしました!! (2016-03-30 17:00)
 ホームでの今期ラストキャンプ! (2015-12-15 22:40)
 ラストオープンタープ?? (2015-10-11 14:00)
 ふらっとラビット and あゆ (2015-09-22 16:00)
 やっぱり雨??らい様発揮?(笑) (2015-07-22 17:00)

記事へコメント
こんばんはっす^^

いやいやいや!!
サボり魔に上には上がおりますので、ブロガーのたかぷーさん凄いな~と^^;
さてと私も、、、
あ!ダメだ、、、
ネットショッピングしちゃう、、、、(爆)
最近気になる枕元、、、(核爆)

今回のキャンプ直火パワー存分に使った料理の数々が素敵っす☆お肉♪
ワイルドだな~(古いか、、、)

月暈(つきがさ)♪
お勉強になりましたm(_ _)m
Posted by きよしきよし at 2016年05月31日 23:35
いいすね~、
いつも料理が素晴らしくて!!!
アウトドア料理楽しんでますね~♪

さて、ワイルドなお店で何を???(笑)
Posted by basshy at 2016年06月01日 13:47
夏のスタイルですね
5月~6月は、幕の選択迷います
標高と天候によって、相当の気温差があるので、なかなか完全な衣替えができないでいます

直火できるのですね
お宅には、今年必ず訪問させていただきます
その時はよろしくお願いします
Posted by Kaoru&Beet at 2016年06月01日 21:54
きよしさん

最近は何をポチッと??w

枕元にはいっぱい新しいものがあるのですかね??そろそろお披露目会でも
( ´艸`)ムププ

直火は最高ですよ~。
Posted by たかぷーたかぷー at 2016年06月02日 20:34
basshyさん

料理がすばらしい?

ありがとうございます!でも…手抜きばかりですが…('ェ';)

ワイルドさんでは~~(・∀・)アヒャ!!
Posted by たかぷーたかぷー at 2016年06月02日 20:35
Kaoru&Beetさん

確かに今の時期は特に幕迷いますよね…。

安全に行くならリビロンですけど~(笑)

是非是非こちらに来るような予定がありましたら事前にご連絡くださ~い!

その時はご一緒させてくださいな!
Posted by たかぷーたかぷー at 2016年06月02日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑のホームへ!!
    コメント(6)