ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2015年09月22日

ふらっとラビット and あゆ

うろちょろ「○○担当」セニョール(´・ω・`)です。


8月22~23日でキャンプラビットに行ってきました。


いつもの。

また?いやいや、やっぱり落ち着きますね。


ふらっとラビット and あゆ


いつも緑の葉っぱのない時期が多いので改めて季節を感じます。
今回はラビットでも一番奥になる漆黒サイト。

明かりがあまりないので、真っ暗なんですよね~~~

奥の方なんかは誰も居なければ真っ暗。

その中でランタンの明かりが見える。

いいじゃないですか。





今回も簡単に設営してゆっくりしたいので、張り慣れているリビシェルを。

いつもの幕だと、いつもの手順、いつもの配置となり、考えながらがなくて早いですね。


ラビットは宇都宮から比べると数度温度が低いんですよね。

このとき、下界は30℃。湿度はしょうがないですね。

ちょっと暑いのでフルオープン。









すこーしゆっくりして、場内のお散歩を。





8月末にもなるともう栗が実をつけ始めるんですね。




戻ってきて、今日はちょっとお試ししたいものが。

「簡単燻製」

どうにかもっと簡単に、片付けずに、燻製器を使わずに燻製が出来ないかと。


こんな感じにしてみました。







結果は。。。

穴あいて炎上 ( ̄ω ̄;)

穴があくかとと思い弱火でやっていたのですが、やっぱりだめですね。。。

また、何かでリベンジします!!!


結果、穴はあいたけど途中までは大丈夫だったので、何とかできました。

ちょっと、色薄いですが。。。









で、乾杯。





燻製できなかった、鯖をフライパンで焼きながら夜が更けていきます。。。







この時期はこれがやっているんですよね。





アフターラビット、通称アフラビ。







新色?のランステの中で、キャンプ好きだけどキャンプに行けないマスターがやっていて、8時オープンのバーになります。
(日に焼けて色が相当変わってしまっているんですが、しなやかさ、防水性変わらず。さすがですね。)

その日お泊りのキャンパーさんたちともいろいろお話できます。




途中、アメが降ってきて傘を取りに ダッシュ!!! 酔っ払ってるけど。

暗い中、道に迷うかとも思ったけど、意外にいけるものですね。

途中、道間違いそうになります(笑)

初めての方はオススメできませんね。暗い中迷います。。。


閉店までたのしみまして、本日はこちらもクローズです。

ちょっと蒸し暑かったので、インナーテントは蚊帳状態でご就寝です。




あさ~。別のミッションがあるので軽めのお食事。



いつもコストコのパンが冷凍庫で出番を待っています。


乾燥撤収ならず、そのままキャンプ場をあとにあそこに向かいます。


初めて行く「ゆりがねの湯」 っていう温泉入って~、簗に向かいます。

(ここの温泉は、少しヌルッとしていてお肌しっとりの温泉です。上がって、汗かいていただけかも知れませんが。。。)







たかぷが、今年鮎たべてないな~~~って。じゃ~って事で簗に向かったわけです。

ちょ~~っと、その感覚は分かりませんが。。。


烏山にある観光やな「ひのきや」へ



????

披露宴会場????

こんな感じのところで鮎が食べれます。





びっくりの事が。。。

鮎の腹のところを頭の近くのところまで食べていたら。

「ブシュッ」 ΣΣ(・ω´・lll)

あざやかな緑色の苦い液体が。。。(苔??)

このあとだいぶ悶えました(汗)




天気もそんなに悪くなかったので那珂川→鬼怒川へ



乾燥です。

風も良くて、よく乾きました。

あとはご帰宅です。


モキュモキュ(ω・ミэ )Э






同じカテゴリー(キャンプラビット)の記事画像
ホタルが、、、in ラビット
緑のホームへ!!
ホームがオープンしました!!
ホームでの今期ラストキャンプ!
ラストオープンタープ??
やっぱり雨??らい様発揮?(笑)
同じカテゴリー(キャンプラビット)の記事
 ホタルが、、、in ラビット (2016-07-17 21:36)
 緑のホームへ!! (2016-05-31 20:48)
 ホームがオープンしました!! (2016-03-30 17:00)
 ホームでの今期ラストキャンプ! (2015-12-15 22:40)
 ラストオープンタープ?? (2015-10-11 14:00)
 やっぱり雨??らい様発揮?(笑) (2015-07-22 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらっとラビット and あゆ
    コメント(0)