ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2015年06月10日

ウワサの漆黒サイト

なかなか宿題がスッキリしません('ェ';)



5月9日~10日 GW明けの週末

たいていどこのキャンプ場でもひと段落して静かなキャンプになるのかな?

雨予報でしたが~ホームに行ってまいりました(笑)

ウワサの漆黒サイト

(2日目の那須のお山ですw)
少々雨の中設営。そのあとサクッと昼食。

今回は流水麺のうどん&トマト麺の素



なかなかイケましたね~

んで、サイトは うわさの漆黒サイト

名前の由来は 夜になると炊事場からも程よく遠く、明かりは一切ないので真っ暗闇に。

こちらを好む方も多いと。中には10泊程度いらっしゃる方もいるとか・・・・。

今回の幕は~ 






緑に映えるね~~。

そしてコット使用!

ポールの奥のデッドスペースに両サイドコットを入れたもんだから中央が広い広いw

雨も降ってきたので設営後は外に出る事もできずだらだら そして少々寒い(汗)

ラビット兄さんも巡回でほんの少し談笑タイム 

夜には雨も上がったので夕食に。

今日は(も?) 七輪de焼き焼き








2人だと量は食べられないので~。豚バラドドーンと 野菜 油揚げを。

では かんぱーい



食後は焚き火 勿論ラビットなら~ 直火!!

焚き火エキスを注入後 

星も出てきたので~せっかくの漆黒サイト 撮影会を。







んで、就寝~

二日目もモーニング焚き火から。



お天気もいい!!

ちょっとふらふら散策&撮影会。







グループサイトも緑が気持ちいい~~!



んで、炊事場から歩き~



奥に漆黒サイト!




朝食はコストコのパン&もろもろてけとーに。



撤収前に昨日は雨だったので乾燥を。



いや~何もないと広い!





色々アレンジも出来ますが~ポールが必要ですかね(@_@;)


お決まりの定点撮影 



前回とは違い新緑が!!

チェックアウト後にちょっとお話をして帰宅。

いつも通りエピナールによってさっぱり。

昼食は趣のあるおそばやさん







食べて帰りました~。






と、思いきやまたラビットに立ち寄って。

なぜかと申しますと~ママがうちらなしでのキャンプをすることに。

まずはラビットならレクチャーもお願いできますし~安心してお願いできますので(笑)

なにやらタープを設営ですが…



レクチャーされても聴いてなさそう(`-д-;)



でも、楽しそうなので何より~。いい天気なので楽しんでくださ~い。

と言うことで、今度こそ帰宅しました。




同じカテゴリー(キャンプラビット)の記事画像
ホタルが、、、in ラビット
緑のホームへ!!
ホームがオープンしました!!
ホームでの今期ラストキャンプ!
ラストオープンタープ??
ふらっとラビット and あゆ
同じカテゴリー(キャンプラビット)の記事
 ホタルが、、、in ラビット (2016-07-17 21:36)
 緑のホームへ!! (2016-05-31 20:48)
 ホームがオープンしました!! (2016-03-30 17:00)
 ホームでの今期ラストキャンプ! (2015-12-15 22:40)
 ラストオープンタープ?? (2015-10-11 14:00)
 ふらっとラビット and あゆ (2015-09-22 16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウワサの漆黒サイト
    コメント(0)